【SV選挙2018】遂に始動!?

※立候補者は活動期間(9/19-9/21)のスケジューリングをお願い致します。




FGPの九州ラウンド、関西ラウンドが終わりどんどん東京本戦が近づいて来ましたね‼️

皆さん心の準備は出来てますか??

SWGP、WSC、AM選挙、、、盛りだくさんでワクワクしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はドクターストレッチのフランチャイズ本部として加盟店様を支えるSV(スーパーバイザー)選挙の追加情報を配信致します。




■エントリー

①SV選挙エントリー期間

8/20(月)〜8/28(火曜)

締切は8/28となります。

説明会に参加して無くても立候補可能ですので、説明会に参加出来なかったが挑戦したい!という有志たちはお待ちしてます!

②エントリー先

こちらのグーグルフォームへお願いします。

https://goo.gl/kpCEza

立候補された方には立候補確認連絡をさせて頂きます^_^

③エントリー条件

店長(チーフ)以上の役職。

そして!

SVの役割や使命を理解して楽しんで仕事出来る者‼️

多くの学びが得られるのは勿論ですが考えなければならない事は無限です。

大変だからこそ楽しめる人をお待ちしてます♬




■選挙方法

①選出方法

(1)(2)の2つの投票の合算で決定!

(1)fubicプレゼン投票

テーマに沿ってプレゼンを行い、動画を見たfubic店長以上の役職者による投票を行います。

(2)FC加盟店 臨店報告投票

FC加盟店への臨店に同行。

FC加盟店オーナーへ、臨店の報告を行い、オーナーから投票いただきます。


②活動期間

9/19(水)〜9/21(金)

※前年同様に関東での活動になります。

参加希望者は事前にこの期間のスケジュールを空けておいて下さいませ。

上記をよく読んで心の中で挑戦するか否かよく考えてみて下さい^_^

今日のその選択が未来の貴方を決めてます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

是非多くの応募をお待ちしております╰(*´︶`*)╯

0コメント

  • 1000 / 1000