プリンスからの手紙「清水さん」【AM選挙2018】

拝啓



清水樹子様



一雨ごとに秋の深まりを実感する今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?



樹子様のことを思い出すと、一番に最初に浮かぶのがあの日です。



高田馬場店の店長になって数日が立った時

深夜3時に僕の携帯が鳴りました。



こんな時間に!?、恐る恐る電話に出ると・・・・




そうです。




あなたは「ひき逃げ」に合っておりましたね。



あの時のことを今でも鮮明に覚えております。


始発で店舗に向かうと松葉杖を突いた樹子様がいました。


店長成り立てなのに店を守ろうとする姿勢と一緒に、

逞しくも痛々しく、そして頼もしくも見えました。



あれから5年の歳月が経ち。エリアマネージャーを目指すいうではありませんせんか。



最初聞いた時、胸が熱くなりました。同じ年として誇りに思っております。




今日はそんな清水店長を紹介したいと思います。


改めまして地球の皆様ごきげんよう。どうも宇宙のプリンスです。

(→この後、月に行かないと行けないので乱文失礼します…)


さっそくですが、

1982年11月20日生まれということで、華の82年組ですね^-^

(→相場雅紀、綾野剛、高月幸司、瑛太、角田亜紀子、大塚愛、杉本健司、小栗旬、山田桂子、そしてプリンスなど日本を代表する俳優女優そして宇宙人が誕生した年ですね!)


お生まれは地球ですね!

(→木星の可能性も!!!!それないっす!(ノブさん風でお願いします))


2012年に入社

MGAスクールからコリフレッシュ北野店でデビュー

ドクスト相模大野店、

ドクスト高田馬場店で店長を経て現在はドクスト渋谷マークシティ店に。

(→初のスクール生からのフュービック入社らしいですね!)




趣味は

1.クワガタ採集(→これは小野店長でした!ガハハッ!)

2.人に会うこと(→人間だもの)

3.神社とカフェめぐり(→リア充女子かっ!)



長所を聞いたところ

1.バカをすることが大好き(→生粋のバカですもんね~!)

2.人が喜ぶ企画力と行動力(→たしかに!って言いたいが見たことないっす!)



短所は

1.目的や熱量が足りてないと判断決断が出来ず行動に移せない(→突っ込みづらいっす!)

2.決断スピード(→ワイルドスピード!)

3.流されやすさ(→萩原流行!)

4.飽きっぽい(→ポイポイポポイッ!)


こんな感じな女性です!




清水店長から皆様へ一言

「人を喜ばせることが生き甲斐とし、バカになるをモットーとする35歳!

F1当日が楽しみで仕方ありませーん!みんなで、記憶に残るF1にしましょう!」




最後は僕から一言。

「不器用だけど真っすぐで、最年長でもやれるんだ!

笑われようが関係ない。車は逃げるが運を逃さぬ今宵かな」



0コメント

  • 1000 / 1000