プリンスからの手紙「山下さん」【AM選挙2018】

拝啓



山下翼殿




澄んだ青空が秋を感じさせますね。そちらでは稲刈りはもう終わりましたか?



翼殿と初めてお会いしたのは東京の研修所だったかと思います。


秋空のごとく澄んだ瞳の素朴な青年がいるなぁと30代の宇宙人は感じておりました。



そして数年後に店長プレゼンに出た姿を見たとき


内気で素朴な青年のイメージが一変、凛々しき殿方のお顔になっていた。

・・・12年前に出会った佐藤伸彦さん(今じゃ飛べない豚)を彷彿とさせる

衝撃を今でも忘れません。



あれから3年の月日が流れましたね。


関東から九州に旅立たれて早2年。


今じゃ、九州を背負う男になるとは…


育ての親でもあるツゲさん(現在、多摩動物園のオラウータンとして活躍中)にもお見せしたいです。



とにもかくにも九州を代表する山下店長をご紹介させて頂きます。


改めまして地球の皆様ごきげんよう。どうも宇宙のプリンスです。

(→この後、世界平和のために鶴を折らないといけないので乱文失礼します…)



では行ってみましょう!



1994年6月22日生まれの24歳の最年少候補者ですね!

(→清水店長とそして僕と一回り違うとは・・・フィットデリとプラセンタとビフィ生活を飲まねば。いやこの際エナスキンも飲んじまえっと!)



お生まれは香川県ですね!

(→18歳で上京し吉祥寺にある「パン屋」にお勤めになったそうです!)



2014年に入社

デビューはドクスト荻窪店

その後ドクスト横浜ポルタ店(→ここで女帝ツマヌマと出会う)

ドクスト博多マルイ店の店長として九州に。

(→女帝ツマヌマとは九州でエリマネと店長の関係で一世を風靡する!)




趣味は

1.盆栽(→すみません!これは小野店長でしたね!ガハハックワガタ!)

2.ドラマを見ること(→どんなドラマを見るのですか?)

3.サウナに入ること(→どんなサウナに入るのですか?)



特技は

1.コンタクトと電気とTVをつけっぱなしで寝ること(→もう寝るな!)



長所は

1.カンブリア宮殿を毎週見ている(→ちょっと何言っているかわからないです!)



短所は

1.腹筋がないこと(→そんな君にはスレンダートーン!!!)




こんな感じな翼です!




山下店長から皆様へ一言

「自分がマネージャーになったら全員が活きるエリアにしたい。

誰かだけが成長するのではなく全員が確実に成長した1年にしたい。」




最後は僕から一言。

「何もなかった青年が九州で飛躍した。背負うのではなく羽ばたく男。

だって君には、みんなと羽ばたける「翼」があるのだから。」



0コメント

  • 1000 / 1000