プリンスからの手紙「山本さん」【AM選挙2018】

拝啓



山本輝殿



台風が去った後の空ほど清々しい空はないですね。

夜明け前が一番暗いのと似ていますね。


そう人生とは明と暗なのかもしれません。



今の輝殿もマネ選に再度挑まなければいかない状況は、嵐の前なのか後なのか

夜明け前、後なのか・・・




輝殿の記憶を辿ると大阪研修所で初めてお会いしたのを覚えております。


最初は内気な青年のイメージでしたが、数か月振りに合うと、当時の店長(THE良い人こと矢作店長)をこの世のモノじゃないくらい「いじり倒して」いたのを見て、さすがに株式会社THE良い人代表取締役の僕もこれは怒らな・い・と・・・・いや大爆笑でした!



これは逸材だと自信が確信に変わり、自ら、すり寄って行ったのを覚えております。


最終日の今日はそんな輝殿を僭越ながらご紹介させて頂きます。



改めまして地球の皆様ごきげんよう。どうも宇宙のプリンスです。

(→この後、録画したアンパンマンを見ないといけないので乱文失礼します…)



はい!それではいきましょう!



1990年8月20日生まれの28歳!

(→1番良い歳ですね!それゆけアンパンマン!)



お生まれは「口」ですね!

(→「ろ」ではなく「くち」ですからね。まぁとにかく凄い話芸なんです!



伝家の宝刀でもある「ローリングサンダーエキセントリックツッコミ」が大好きです!!)



入社は2013年

関西ドクスト1号店目でもある、ドクストなんば店のオープニングメンバー

(→ここで吉田マネ、ゴモラ木村店長、産休宮部店長、天然山中店長、矢作に出会う)


その後ドクストホワイティ梅田店の店長を経て

ドクスト関西エリアマネージャーに就任する

(→最年少マネージャーの誕生ですね!)



趣味は


1. 元上司の矢作さん(現在関西育成トレーナー)をいじること

(→この一戦は朝の5時まで大爆笑で見れます!)

2.ゴモラの暴走を止めること(→ガ、ガ、ガオー!!!)

3.宮内マネの食の暴走を止めること(→目を離すとプリングルス食べてますからねっ!)



特技は


1. 音楽=歌うこと、聴く、観る、ピアノ(→これは神業でもありますね!絶対音感もお持ちです!)

2. YouTube鑑賞(→お笑い、モノマネ、歌を見るとのことです!)



長所と聞いたところ


1.ツッコミ(→今宵もローリングサンダーエキセントリックツッコミが出るか!?)

2.喋り(→今宵もハイパースーパーアクセルマネーロンダリングトークが出るか!?)

3.飲み込み(→今宵もキングオブKYジャナインダゾーが出るか!?)

4.楽天的(→今宵もポジティブメディアクリエイタータイガージェットシンが出るか!?)

5.自分で考え自分で決意し行動する(→サイゴハシャクン!!!)



短所は


1.継続力がない(→ケイゾクは好き!)

2.細かーい仕事(→大きい仕事は得意ということ~)

3.お笑い大好きだが一発芸タイプではないのでなんか面白いことして。っていうあの悪魔のフリ(→分かり合えますが!!ちょっと何言ってるかわかりません・・・)




こんな感じな男です!





輝マネージャーから皆様へ一言

「僕らの目的は、“人の未来を大きくする為。そしてそれを応援できる会社”

ドクストの目的は“ストレッチを文化にする”、“お客様に感動を届ける”

手段なんて死ぬほどあるはずです。大事なのは何の為に。そして誰と一緒にするか。

お客様に新たな感動を届けるためにも僕たちが最高に楽しんで、そして価値を

生み出していきましょう^-^」




最後は僕から一言。

「しゃべりの天才は聞く天才。いじりの天才はいじられの天才。

明も暗も知っているこの男。今宵の一番星もきっと輝いている。」



0コメント

  • 1000 / 1000